デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演 舞台「斜塔~シャトウ~」公式ブログ


おみやげ

昨日からセリフいれ(台本なしでセリフを覚えること)がはじまって、
嵐のようなセリフの応酬をすいすい進む役者さんたちの記憶力に驚くばかりです。

休憩中の八戸亮さんに「セリフいれが終わったらひと安心ですね!」
なーんて言ってみたのですが、
「いやぁ、大変なのはこれからですよ! 動きも入ってくるし心情も理解しなくちゃならないんですから!」
なるほど、プロの役者さんたちはセリフが入ったぐらいでは喜ばない。
さすが! 意識が高いです! プロです、プロ!

休憩中には役者さんたちで集まって、あのシーンはああでもねぇこうでもねぇ、などと
さながら朝まで生テレビ討論会です。

そんな稽古場休憩室にはお茶、コーヒー、お菓子などが置いてあります。
昨日稽古場に入ってみると、お茶菓子コーナーに明太子が置いてありました。
明太子を見ておもわずお茶碗とお箸を用意してしまったのですが、
よくよく見てみるとメモ書きが。
こちら福岡でのライヴから帰ってきたDaizoさんのおみやげでした^^;
あざーっす!f0186946_133032.jpg

「これがあれば何杯でもご飯が食べられる」ランキング堂々1位の明太子、
出演者のみなさん、冷蔵庫に入ってますよ~。

[PR]

by chateau2008 | 2008-09-25 13:03 | 稽古日記
<< 悩める本番ひと月まえ 追加チケット発売 >>

斜塔~シャトウ~


2008年10月公演 舞台「斜塔~シャトウ~」の公式ブログです。脚本・演出:岡本貴也 出演者:荒木宏文 肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 Shun Daizo 笹峯あい
by chateau2008
プロフィールを見る
画像一覧
Pickup
★DVD通販はこちら★
DHEプロデュース公演DVDの通販専門サイトです


モバイル公式ブログ

舞台「斜塔~シャトウ~」
モバイル公式ブログ QRコード

DHE株式会社(旧デジタルハリウッド・エンタテインメント)

カテゴリ
ニュース
稽古日記
キャスト
スタッフ
劇場情報
以前の記事
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧