デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演 舞台「斜塔~シャトウ~」公式ブログ


カテゴリ:稽古日記( 12 )

本番間近であります!

稽古も残すところあと1日!

本番も間近に迫ったところで、斜塔~シャトウ~の衣装をまたまた公開!

斜塔~シャトウ~には自衛隊が重要な役どころとして出てきます。

その自衛隊に扮するSHUNさんf0186946_1859314.jpgの衣装をちょびっと公開~。

斜塔~シャトウ~の白の世界にあわせた淡い色の迷彩服であります!

普段でも着られそうなぐらい、おしゃれですね~。

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-19 19:00 | 稽古日記

Happy Birthday!

10/13は肘井美佳さんのお誕生日でした
当日は全体稽古がなかったので、本日みんなでお祝いしました
どうかますます素敵な女優さんになる歳でありますように…
美佳ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

f0186946_14463867.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-15 14:46 | 稽古日記

永山たかし 特訓DAY!

本日は遅れて出演決定となった永山たかしさんの特訓DAYです。
稽古がだいぶ進んでからの参加だったので、ちょっと心配もありましたが、
さすがは永山さん!

どんどんと芝居の雰囲気をつかみ、演じていきます。
すっばらしいです。

今日は演出家もつきっきりで永山さんと特訓していました。

永山さんの熱いお芝居、お楽しみに~!

f0186946_19274330.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-13 19:28 | 稽古日記

りんごまるかじり

通し稽古も始まったこの時期が、役者の体力的には一番キツイ時期かもしれませんね。

体が疲れてくると、自然のものを欲するのでしょうか。

肘井さんが林檎丸かじりしてました。

みかんを食べてるのもよく見かけます。

単に、果物好きなだけなのかしら?

レッツビタミン

f0186946_22465784.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-12 22:47 | 稽古日記

みんなのアイドルゆうすけ

今日はみんなの癒し系アイドル、ゆうすけ君の登場です。
彼は人見知りもしないし、滅多に吠えたりもしないお利口さん。
その上人の膝の上で寝るのが大好きな甘えんぼなんて…、もうめちゃめちゃらぶり~です。
芝居がとても真剣な内容なので、休憩時間には彼の可愛らしさがキャストさん達の癒しになってました。
是非また遊びに来てね~^^

f0186946_22451215.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-12 22:45 | 稽古日記

休憩でも休憩しないのだ

昨日は、台本の頭から止めずにラストまで通す稽古をしました。

写真は通し直後の休憩室^^;

かなり集中力と体力がいるようで、皆さんぐったり~でした。

しばらくすると、通しをしてわかったことや、反省、改善点など意見交換が始まりました。

こうやってひとつの舞台のチームワークが育っていくのでしょうね。

がんばれ、みんな!

f0186946_2024838.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-11 20:03 | 稽古日記

コーヒー求む!

本日稽古場入りしての岡本さんの第一声。
『ベローチェ、潰れた~!』
稽古場正面にあったコーヒー屋さんが急に閉店してしまいました。
稽古入ってから毎日利用して、みんなで売り上げに貢献していたのに…
がっかりです~

どうやら老朽化でビル自体が取り壊しになるらしいです。
明日からみんなのコーヒー、どこで買えばいいのでしょう・・・

f0186946_23421194.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-09 23:42 | 稽古日記

全員集合!

本日より、ついに城島役の永山さんも稽古に合流!
やっぱり全員揃っての稽古は皆さん気合いが違います。

ここ最近、稽古の雰囲気はかなりいい感じに上向きでしたが、
永山さんがさらに拍車をかけてくれた本日の稽古でした

ここからもっと芝居が完成に向かって行くかと思うと…、仕上がりが楽しみです。f0186946_2353655.jpg

多くの方に是非々々、斜塔の世界を体感して貰いたいですね~

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-08 23:53 | 稽古日記

毎回おやつの話ばかりではない

稽古場の壁に袋がつけられています

袋の中には沢山のペットボトルの蓋が入っています!!

これは出演者のDAIZOさんが張ってくれたものです!

この蓋が遠い遠い国の人たちの役にたつそうです!!

稽古場ではみんなが沢山飲み物を飲むので日に日に蓋がたまっていきます

稽古して、お客様に素晴らしいものを見せれて、なおかつ遠い国の人の役にもたつ

素晴らしいですね~

DAIZOさん

ありがとうございます

心あたたまるお話でした!

f0186946_237199.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-08 02:37 | 稽古日記

ドーナツ争奪戦

今日頂いた差し入れのドーナツ。
色んな味の詰め合わせの中、たった1つだけあったプレーン味を荒木君が食。
でもそれはShunさんが狙っていた品。
後で知った荒木君がなくなったドーナツの代わりに残したメッセージ。

今回、微笑ましい光景をよく目にする稽古場です。

f0186946_11322945.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-07 11:32 | 稽古日記

斜塔~シャトウ~


2008年10月公演 舞台「斜塔~シャトウ~」の公式ブログです。脚本・演出:岡本貴也 出演者:荒木宏文 肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 Shun Daizo 笹峯あい
by chateau2008
プロフィールを見る
画像一覧
Pickup
★DVD通販はこちら★
DHEプロデュース公演DVDの通販専門サイトです


モバイル公式ブログ

舞台「斜塔~シャトウ~」
モバイル公式ブログ QRコード

DHE株式会社(旧デジタルハリウッド・エンタテインメント)

カテゴリ
ニュース
稽古日記
キャスト
スタッフ
劇場情報
以前の記事
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧