デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演 舞台「斜塔~シャトウ~」公式ブログ


カテゴリ:キャスト( 15 )

「肘井美佳の斜塔ジャーナル」

こんにちは!!!
柳沢沙祐璃(やなぎさわ・さゆり)役の肘井美佳です。


もう本番まで1週間を切りました。
先月中旬から稽古して来た訳ですが…あっという間でした。


最近は連日通し稽古が続いています。
本番間近ですが、まだまだ変化は止まりません。


これは幕が開けても同じで、それぞれの役が、千秋楽のその日まで、
皆一丸となって一つの斜塔を作り上げていきます。


どの回も、最初で最後の「斜塔」。


客席で、ブログ画面の向こうで、
一緒にシャトゥーズとして応援していただけるように、
本番へ向かっていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします☆


※シャトゥーズ
=斜塔を造り上げるメンバーのこと。
 稽古場で使われたり使われなかったり(?)する言葉。


(写真=f0186946_1551046.jpg汗と情熱とホコリが飛び交う稽古場)

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-18 15:51 | キャスト

荒木宏文です!

「斜塔」公式HPを御覧の皆様こんにちわ。
藤枝宗一役、荒木宏文です。


こうやってHPを見て下さっているということは、少しでも「斜塔」に興味を持っていただけているんだと思えて、僕達の励みになります。
間もなく本番を迎えるのにも関わらず、誰一人満足しないでずっと上を目指して頑張っています。

一回目よりも二回目、二回目よりも三回目…。通し稽古がどんどん良くなっていっていて、おいていかれないよう僕も必死にみんなにかじりついて頑張っています。

そんなみんなが全力で挑んでいる舞台、是非観に来て頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

f0186946_1336418.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-17 13:36 | キャスト

黒木マリナです!

初めまして!!
黒木マリナです。




今日も稽古でした。

日に日に好きになっていく作品。

この少ない人数でストレートプレイをやるのは初めてだし、
今回やる役も勿論。



個人的に地球や宇宙に関して興味があるので

色んな事を考えさせてくれるし

人として大切な気持ちとか・・☆



沢山の人に観てもらいたい作品だし

必ず何かを感じとって帰れる作品だと思ってます(^Ш^)




本番までに

いい作品になるように

もっと②頑張りたいと思います☆




どうぞ宜しくお願いします(o・v・o)v



 marina

f0186946_11341062.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-07 11:34 | キャスト

はかまださんからのご挨拶!

f0186946_3215948.jpg今日もみなさん稽古がんばってました!

さて、そんながんばったキャストの袴田裕幸さんからご挨拶です!

####

こんにちわ!…いや、この時間ならこんばんわ!!ですナァーーー(笑)
自分、『斜塔』に出演させて頂いております袴田というものです。
今日で稽古がはじまって約15日くらいになりますかな…何かもうすでに日にちの感覚がなくなりつつあって。何でかは解らないんですけど、とにかく毎日テンパってますわ(笑)とりあえずテンパっとけ的な感じでヒーコラヒーコラしながら稽古に励んではいるもののなかなか芝居とは難しいものでして……アカンアカン、こんな話をしたいんじゃない!!オレは…(;´д`)
とにかく!、頑張ります…オレ…出来が悪い子だから人一倍努力します!!本番まで精進あるのみ!!!とにかく悩んで悩んでこれでもかーくらい悩んで壊れていきたいと思います。
初袴田のささいなご挨拶でした★


海いきてーーー(T-T)

####

(写真は帰り間際の袴田さんと袴田さんが行きたいらしい海)f0186946_3222278.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-06 03:23 | キャスト

Daizoくん 意気込みを!

舞台「斜塔~シャトウ~」に藤枝祐二役で出演するDaizoくんから、
ブログにコメントいただきました!

####

初めまして!DAIZOといいます!

憧れだった岡本さんの舞台に今回初めて立ちます。

普段の生活では決して味わう事の無いであろう“極限状態”を上手く表現出来るよう、稽古三昧の毎日です☆


頑張るぞぉー!


####

f0186946_16221232.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-02 16:22 | キャスト

斜塔~シャトウ~


2008年10月公演 舞台「斜塔~シャトウ~」の公式ブログです。脚本・演出:岡本貴也 出演者:荒木宏文 肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 Shun Daizo 笹峯あい
by chateau2008
プロフィールを見る
画像一覧
Pickup
★DVD通販はこちら★
DHEプロデュース公演DVDの通販専門サイトです


モバイル公式ブログ

舞台「斜塔~シャトウ~」
モバイル公式ブログ QRコード

DHE株式会社(旧デジタルハリウッド・エンタテインメント)

カテゴリ
ニュース
稽古日記
キャスト
スタッフ
劇場情報
以前の記事
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧