デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演 舞台「斜塔~シャトウ~」公式ブログ


カテゴリ:劇場情報( 2 )

泣けるんです…

こんにちは! 昨日は斜塔~シャトウ~前夜祭でした。
ゲストに駆けつけてくれた桐山漣さん、相葉弘樹さん、東山光明さん、
ありがとうございました!
ライブを見せてくれて、しかもトークショーまで参加してくれて、会場のファンも大喜びでした!

そして今日、日曜日。いよいよ斜塔~シャトウ~の本公演です。
会場がいっぱいに埋まる客席に、キャストのテンションも自然あがります。
今日の客席は涙・涙・涙でした。
開演して間もないというのに、会場ではハンカチで目頭を押さえるお客様たち。
ストーリーはどんどん展開していき、後半ではあちらこちらですすり泣く声が聞こえてきました。
そう、そうなんです。斜塔~シャトウ~は泣けるんです。ものすごく。
地震というキーワードでつながる10人に、それぞれのストーリーがあり、背負うものがある。それが崩壊し、引き裂かれる。10人分の人生それぞれに涙を浮かべてしまうのです。
ぐいぐいと心揺さぶられる舞台、それが斜塔~シャトウ~です。

劇場に泣きに来てください。

(写真:泣ける芝居なのに楽屋でカピバラの真似するSHUNさんと黒木マリナさん)
(写真:泣ける芝居のあとにチョコ菓子を手に持つ永山たかしさんと荒木宏文さん)
f0186946_19151013.jpg
f0186946_19144612.jpg

[PR]

by chateau2008 | 2008-10-26 19:16 | 劇場情報

いよいよプレ公演 初日です!

10月23日、いよいよプレ公演の初日です!

ただいまお昼前、キャストのみんなは最後のリハーサルに入っています。

本番まであと7時間…

f0186946_1133460.jpg
緊張感漂う時間です。
f0186946_11332199.jpg


衝撃の舞台斜塔~シャトウ~は東京・初台の新国立劇場小劇場で今夜上演スタートです!

当日券も出ます!

みなさんのご来場、お待ちしてマース!
[PR]

by chateau2008 | 2008-10-23 11:34 | 劇場情報

斜塔~シャトウ~


2008年10月公演 舞台「斜塔~シャトウ~」の公式ブログです。脚本・演出:岡本貴也 出演者:荒木宏文 肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 Shun Daizo 笹峯あい
by chateau2008
プロフィールを見る
画像一覧
Pickup
★DVD通販はこちら★
DHEプロデュース公演DVDの通販専門サイトです


モバイル公式ブログ

舞台「斜塔~シャトウ~」
モバイル公式ブログ QRコード

DHE株式会社(旧デジタルハリウッド・エンタテインメント)

カテゴリ
ニュース
稽古日記
キャスト
スタッフ
劇場情報
以前の記事
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧