人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演 舞台「斜塔~シャトウ~」公式ブログ


はかまださんからのご挨拶!

はかまださんからのご挨拶!_f0186946_3215948.jpg今日もみなさん稽古がんばってました!

さて、そんながんばったキャストの袴田裕幸さんからご挨拶です!

####

こんにちわ!…いや、この時間ならこんばんわ!!ですナァーーー(笑)
自分、『斜塔』に出演させて頂いております袴田というものです。
今日で稽古がはじまって約15日くらいになりますかな…何かもうすでに日にちの感覚がなくなりつつあって。何でかは解らないんですけど、とにかく毎日テンパってますわ(笑)とりあえずテンパっとけ的な感じでヒーコラヒーコラしながら稽古に励んではいるもののなかなか芝居とは難しいものでして……アカンアカン、こんな話をしたいんじゃない!!オレは…(;´д`)
とにかく!、頑張ります…オレ…出来が悪い子だから人一倍努力します!!本番まで精進あるのみ!!!とにかく悩んで悩んでこれでもかーくらい悩んで壊れていきたいと思います。
初袴田のささいなご挨拶でした★


海いきてーーー(T-T)

####

(写真は帰り間際の袴田さんと袴田さんが行きたいらしい海)はかまださんからのご挨拶!_f0186946_3222278.jpg

by chateau2008 | 2008-10-06 03:23 | キャスト
<< ドーナツ争奪戦 永山たかし 斜塔~シャトウ~ ... >>

斜塔~シャトウ~


2008年10月公演 舞台「斜塔~シャトウ~」の公式ブログです。脚本・演出:岡本貴也 出演者:荒木宏文 肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 Shun Daizo 笹峯あい
by chateau2008
Pickup
★DVD通販はこちら★
DHEプロデュース公演DVDの通販専門サイトです


モバイル公式ブログ

舞台「斜塔~シャトウ~」
モバイル公式ブログ QRコード

DHE株式会社(旧デジタルハリウッド・エンタテインメント)

カテゴリ
ニュース
稽古日記
キャスト
スタッフ
劇場情報
以前の記事
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧